fsom

0305

f0104038_21414519.jpg


さいきんのアイ。

カリカリだけだと「クンクン・・・・・ゴハンチョーダイ、ゴハーン」
カリカリににぼしとかつおぶしをまぶしてあげると「ン?ナニコレ?・・・・・パクパク・・・」
半生フードにカリカリを混ぜてあげると「アーソウソウコレ、アルンナラダシテヨネ」

カリカリだってあんなに喜んでたべてたのに。
気に入らないものは徹底して食べなくなった。
そして半生でも以前のようにがっつかない。

実家に預けた2ヶ月のあいだにどんな変化があったのか。
(実家でもずっとカリカリだったのに)

ちょっと元気ないんだよね。
カゴに一日入りびたりです。
よほど気に入ってるだけならいいんだけどさ。。

もしアイサンが死んじゃったら哀しいぞー


ペットが亡くなったときってどうするのか調べてみたら
敷地内に埋める、火葬、ペット霊園といろいろ。
じぶんにしっくりくるのは、通夜をして、敷地内に埋めて、そのうえに木を植えるかなー。
いまは賃貸だから、死んじゃったら困るな。
とかいろいろ考えてたら泣けてきました。

アイサンにはまだまだ元気でいてほしいのです。
[PR]
by atownidiot | 2009-03-05 22:01 | 想う