fsom

The Lotus



アイさん5歳にして(人間でいうと50歳くらい)
キャットタワーなんて買ってあげようかなーとか思ってます。

図書館でペットと快適に暮らす住まいとかの本をみてると
やはりお猫様は上下運動がお好きなので
その欲求を満たしてあげることが大事だと。
テーブルに乗ったりたんすに乗ったりカウンターに乗ったりして怒られるより
自由に上下にあそべる設備があるほうがストレスもたまらないよねー。

すごいいまさら?


そんなこんなでさがしてみると
こんなカッコイイキャットタワーがあるのですね。
日本では販売していないみたいですが・・・
Lotus cat tree

f0104038_1861899.jpg


でもどちらかというとキャットタワーよりキャットウォークがいいのです。
壁伝いに段をつくってカーテンレールの上から吹き抜けの梁まで
キャットウォークをめぐらしてそこをアイさんが歩いてたらかわいいじゃーん♪
そんな夢のおうちをください!!
[PR]
by atownidiot | 2009-03-27 18:26 | 想う