fsom

超音波洗浄機

f0104038_2219306.jpg


これはおとなのおもちゃです!





殿が腕時計のバンド部分のよごれが気になると前からゆっていたのですが
そんな折無印で超音波洗浄機なるものを発見。
デザインもかっこいいしわたしもめがねをきれいにできるので
報告&相談&検討の結果、予算が出ましたー。

実はだいぶ前から売り出されてたらしいのね。
けっこう評判もよいみたい。

購入後、さっそくめがねと時計とヘアブラシを洗浄。
なんかもやもやと汚れらしきものが浮き出てきて夢中でみてました。
こんなに興奮したのはひさびさ~。

結果にもけっこう満足しております。
完全にきれいにとはいえないけれど、週一くらいでお手入れすれば
長持ちさせることができるんじゃないかなーと思います。
殿の時計は結納返しであげたもので、特にバンド部分が職人の手仕事(でた!)で
面取りとか精密で気に入っているのです。

なくても困らないけどあるとたのしい、そんなおとなのおもちゃです。

f0104038_22252617.jpg
[PR]
by atownidiot | 2009-05-19 22:21 | 想う