fsom

ネクタイ

f0104038_17142860.jpg


さいきんインテリアの雑誌をよくみるのですがありえないのがけっこうありますねー。
カップ&ソーサーを重ねて飾ってみる・・・とか。

--

殿のネクタイを買いました。
バリエーションに乏しい上に3年くらい買ってないのでかなり傷んでました。
トップバリューで買いました。
真ん中のやつがお気に入りです。(いちばん高かった2980円)
こうして並べてみるとみんな太さやかたちが違うんですね。





あしたはまた中古の家をみにいくのです。
初の居住中なのです。

その家はマドリが気に入ったのです。
1階はLDKとトイレバスのみで、2階も2部屋しかないのです。
シンプル~◎
しかも築8年の注文住宅~◎
価格も予算内~◎

しかし立地がよくないのです・・・
駅から遠いしたぶんバスも1時間に2本とか。
そりゃあ予算内なわけだわ~

でもいろいろ見るのが勉強なのです。

今日は殿にボーナス!がでたのでネクタイ買ってジーンズ買ってもらって
(ユニ以外でジーンズを買うなんて何年ぶり!!)
パスタを食べにいくという贅沢をしまして
そこでですね、聞いてみたのですね、リフォームする際のインテリアの希望を。

「特にない・・・」
「あー・・・」
「あ でも カメラの定位置はほしいかな。
今後レンズとかも増えるだろうし 安全に置けて すぐ取り出せるような」
「あー じゃあ棚にガラスケースみたいのでパカッなるといいよね」

わたしはキッチンにエレクターを置きたいよー。
あと壁はもちろん塗るけど一面だけ色をかえたい。

ん~♪
[PR]
by atownidiot | 2009-06-06 17:43 | 想う