人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

土俵

土俵_f0104038_21421813.jpg


googleで「国技館 ほうき」と検索すると栃木の和ほうき屋さんがでてきます。
これこそ、相撲の土俵を掃いているあのほうき!

以前から相撲をみるたびにあのしなやかな動きをするほうきに釘付けだったのでした~


実は「相撲 ほうき」とか「土俵 ほうき」とかで検索してもでてこなくて諦めていたところ
知人から「国技館 ほうき」ででるよーと連絡が。
その知人とは殿の友人の奥さんなのですが、大の相撲好き。(琴欧州ファン)
先日うちに夫婦で遊びに来てくれたときに話したことを覚えててくれたんですねー。

その奥さんは、わたしと好きなものとか考え方とかがすごい似てるんですねー。
同い年だし、同じ市内に住んでるし。

今後ともぜひよろしくお願いしたいお方なのでした。


でもこのほうき、ネットストアでは完売・・・;;
by atownidiot | 2009-06-17 21:42 | 想う