fsom

1014

さいきんうちではやってることは
重大ではないことを、さも重大そうに話すことです。



ある夜、寝付く前のひととき・・・


ati   「・・・実は、ご報告があるんですけど・・・」

殿    「ふぁ?」

ati   「いま冷凍庫の中に・・・」

殿    「うん」

ati   「牛丼が7つあります」

殿    「・・・肉ばっかりかよ~」


(義母さんが引っ越し前に忙しいだろうと冷食をたくさん送ってくれた)




ある朝、トイレからでてきた殿。


殿   「あのー、実はですね・・・」

ati   「はい」

殿   「いま履いているパンツ・・・」

ati   「はい(だいたい予想がついた)」

殿   「穴が2ヶ所あいてます」

ati   「・・・次洗ったら非常用かばんに入れといて、使い捨てにするから」



そんなかんじですけど。。
[PR]
by atownidiot | 2009-10-14 20:58 | 想う