人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

come home!再び

魔の有害図書、come home!をまた借りてきてしまいました。
家事がおわって夜のcome homeタイムを満喫しようとしたわたしの横で
殿は中身をぱらぱらとめくり

「ほらほら~うちは気が抜けてるだろ~~ゆるいだろ~、みたいなかんじがいやだ」

とゆっていました。笑

--

一夜明けて、朝食の席で。

ati   「come homeって、なんか、つくられたナチュラルさってかんじだよね」
殿   「だから、ずっとそうゆってるじゃん!やっとわかったか」
ati   「街で白いシャツにチノパンで、こじゃれた帽子とかかぶってる男の人をみると
      作られたシンプルさだなーとおもうのと一緒ね」
殿   「そうそう、ゆってみれば緻密に計算された無造作ヘアみたいな?
     ほんとに無造作で出て行ったら大変なことになるからね・・・」
ati   「もっとこう、自然発生的なシンプルさを目指したいわけよね。
     わたしがわかる子でよかったねー」
殿   「時間はかかったけどね。だからもうcome homeは禁止」
ati   「いやー、反面教師?として・・・」
by atownidiot | 2009-10-22 08:06 | 住まう