fsom

引っ越して

f0104038_17405657.jpg



一週間ほどたちました。
いろいろ、住んでみないとわからないことがありますね。

急に寒くなったので暖房設備がなく凍えて過ごしたり
お風呂がタイル張りで寒くて風呂に入ると逆に身体が冷えたり
いやーとにかく寒かった。。。

やっとガスファンヒーターを買ったのでシアワセです・・・



アイさんは引越し初日からこちらに帰ってきて、
今はもう時間ごとに快適な場所を渡り歩いております。(日光を求めて)
夜は殿の膝の上。


きのうは姉たち一家がやってきて、家中を仔細に点検していました。
(引っ越し祝いに、この家に足りないものを探していたらしい)
二人だとちょっと寂しい我が家、賑やかなのがいいですね。


f0104038_17403779.jpg

[PR]
by atownidiot | 2009-11-08 17:41 | 想う