fsom

g.u.

f0104038_2112041.jpg


本日g.u.デビュー。

ニトリにブラインドを取りにいくついでに、
そういやオープン間近のg.u.があったなーと寄ってみると、
警備員はいるわ臨時駐車場はあるわ大変な賑わいでした。

もともとはユニだった店舗を、g.u.に改装したようです。
ネットでみたらかなり店舗が増えてるのねー。
ユニとの違いは・・・まだ商品のバリエーションが少ないかな。
価格は3~5割くらい安いかも。オープンセールだったのもあるけど。
しかし安いのでテンションあがりました。笑

わたしはタイツやら重ね着用のTシャツやらストールやら。
仕事用に990円のカラースキニーも。(試着したけどぜんぜんよかったよ!)
殿はパンツとスウェット。

2人で12点お買い上げで6600円でした。(ほとんどわたし)

わたしがユニにいた5年間のはじめのころはまだユニのイメージは安かろう悪かろうで
レジでユニクロって書いてない袋はないんですか?っていわれたりしたし(だったら買うな)
確かに1~2年目は自分が着たいとおもう服も少なかったけど、
スキニーが出たくらいからでしょうか・・・スタッフの間でもユニはいい!と正面きっていえるようになってきた。
おじさん用だったメンズもかなり若向きになったし。

この2年はたまにしかユニに足を運んでないけど
いくといろいろチェック(スタッフの格好とか行動とか)してなんとなく満たされています^^
[PR]
by atownidiot | 2009-11-23 21:37 | 想う