fsom

2010

f0104038_1842698.gif


新年はわが家のお披露目もかねて
父、殿の両親、姉一家と叔母一家がやってきて賑やかに。
(そう、この日のために和室を急ピッチで仕上げたのです)

お料理はぜーんぶ義母が取り仕切ってくれたためわたしは手伝い程度で
いつも生活感のない台所がフル稼働している様子をひとの家の台所のようにみていました。笑

前日は殿の両親が、宴の後は父と姉一家が泊まっていきましたが
この家はこのくらいの人数で住むべきだなーとおもいました^^;
だって家があったかい・・・

--

家を探していたこともあり超インドアだった昨年。
今年はアウトドア派になるのだ!
[PR]
by atownidiot | 2010-01-05 18:51 | 想う