fsom

スタッキングシェルフ

f0104038_1965236.jpg



無印のスタッキングシェルフを買いました。

f0104038_199574.jpg



ウォールナットの基本5段と追加5段

うちでは本棚兼TVをおく台にします。


はじめにこの商品がでたときはなんと画期的!とおもったのですが
お店でみたらちょっと安っぽくてどうしようかなーと。


それでこのような形状のシェルフを自分たちでつくるつもりだったのですが・・・
たいへんだからやっぱり買っちゃった♪
今後追加していけるし、縦にも横にもおけるし、汎用性が高いのがいいですね。


そして、ついに、ずっと憧れだったビレバン的収納ができるのです!
(ビレバン的収納とは、本とその本に関連したCDやDVDやグッズをひとBOXごとに収納していくというものです)



f0104038_18553021.gif
[PR]
by atownidiot | 2010-01-25 19:19 | 住まう