fsom

0422

おれ、ねこにアイさんがなかなか登場しないのです。
そんなとき、友人からスタジオパークに出演した松尾スズキ氏に
質問を送ったら採用されたよーというメールが。
しかも舞い上がってこたえは覚えてないとかゆって。
うっとり。。

--

今日はパスポートの更新にゆきました。
もう覚悟を決めて、8年ぶりの海外旅行なのです。
殿は10年ぶりくらいなのです。

以前のパスポートは祖母が緊急連絡先でした。
さて、この先10年確実に連絡を取りあえる人間は・・・姉だな。
10年パスポート1万6せんえん。。

せっかく街に出てきたので、無印と本屋さんによりました。
むじは明日からまた10%offなんだって。これがほしい。
マリメッコのムック本買っちゃったよー。
ムック本というものをはじめて買いましたよ。
けっこう内容充実♪
[PR]
by atownidiot | 2010-04-22 19:50 | 想う