fsom

サロペット

さいきん岡崎信者と化しているわたし。
岡崎さんとはいわずと知れた美しすぎる陶芸家さんです。

岡崎さんがおいしいとゆっていたチョコを買ってみたり
料理のレシピをまねてみたり。

夏に作品展でお会いしたときに、おおー美人さんだー、オーラがでてるー
とおもいながら照れてぜんぜんおはなしも出来なかったですが。
さいきんメディア露出がすごい・・・ほっとかないのね。



ちょっとまえのブログで三十路に似合うおとなサロペットをZARAで買ったと書いてあって
なにーかわいいーじぶんもほしいーということでイオンレイクタウンへ。
ざんねんながらおなじのがなくて、でもサロペットがどーしてもほしくて他のお店で
気に入ったのをみつけました。
いやーー、岡崎さんが買ってなかったらぜったい手を出さなかったね、サロペット。。

ちなみに殿はサロペットがなにかわかってませんでした。
なに?ひざかけみたいなもの??

・・・それはブランケット。




試着してみたときは、パジャマ・・・?というかんじだったのですが
妙に気に入り、即購入。

しかしあとから気づいたのは、トイレにいくときどうするんだろう。。

f0104038_22543447.jpg




それから今日は旅行用に殿のサングラスとかぼうしとか
念願のライトオンスデニム(ユニ)とかをで買ってご満悦のご様子でした。
さいごにクリスピークリームドーナツも食べたしね。
あま・・・
[PR]
by atownidiot | 2010-04-25 22:36 | 想う