fsom

サンライズ

f0104038_22375336.jpg


帰ってきました~。

からだもおなかも限界を超えました。

レベルアップしました。

でもとにかく、無事に帰ってこられてよかったです。

さいごのさいごでおなかの急降下事件や

殿(ati)ホイアンで行方不明事件もありましたが

ふたりそろって家に戻ってきてぼーぼーになった庭の草むしりをしたり

なんと扉が開いていたらしい冷蔵庫の掃除をしたり

しろいごはんを食べたりしているともうすっかり日常。

一週間ほぼ片時も離れることなく殿といっしょにいるというのは未知の体験でしたが

なんとか仲良くやってこられました。

もしこれが新婚ほやほやだったらきつかったかもね。。

一度ハノイでものすごい寒気に襲われたときはアイさんの身になにかあったんじゃないかとおもったけど

実家で元気にしているようです。

お世話になりました。

まだなんとなくおなかが張っているかんじ。

でも元気です。
[PR]
by atownidiot | 2010-06-12 23:04 | 想う