fsom

1014

きょうは殿が3年目研修で泊まりであります。
全国から呼んで全員泊まりにするくらいだからまだまだ余裕のある会社のようです。(それよりボーナスあげろー)
主婦的役割から開放されるととたんになんにもしなくなります。(お昼おにぎり、夜ラーメン)

--

あと3日で検定試験です。
前年の合格率が3%(!)くらいだったので今年は反動でかんたんになるだろうから受けるなら今年しかないのだ。

自分的にはかつてないほど充実した脳みそに仕上がっているとおもうのですが・・・

もう勉強したくないよーーといえるほどしてもいない現実なのでした。
[PR]
by atownidiot | 2010-10-14 22:09 | 想う