fsom

深呼吸。

あたしは甘え上手です!などと酔っぱらって発言してみたところそうだよねと納得されちゃったりするわけですからここで訂正しておくとあたしは甘えるの下手ですよ手加減なしですからいいわけなどしてたまるかと想いながらひとのせいばかりにしてあたしなんていてもいなくても同じだとはっきりいわれなくてもわかってますけどやわらかくいわれたんでやっぱり凹みましたし基準もわからないまま足を突っ込んで責任転嫁する無責任さとシンクロしてちっともいうこときかないミシンわかりやすく右手に違和感(!)わかりやすすぎて親が心配します誰かといっぱいしゃべれば書かなくたって平気なんですよほんと最近時間の感覚がなく同じことの繰り返しから抜け出せず気がつけば来週から学校が始まるんだったあたしは母が帰ってくるのを玄関で待ったりする子でしたから母が家にずっといるという状況にまだ違和感があるのでしょうか母は老いたわけですしもう社会的なつながりも断ってしまったわけですしおんなじ話ばっかりするのにいらいらしたりとか会話をするのが億劫になったりして旅行の計画をうきうきとたててるのに心をとられるのは残されるアイの預け先だったりするんでおかしいなと想ったら自分かなり閉じてるみたいです深夜3時まで逃避してアイをねこかわいがりしてわるいですか自分がいまどんな音楽を聴きたいのかもわからない。
[PR]
by atownidiot | 2006-04-21 01:23 | 想う