fsom

ご褒美。

f0104038_0322287.jpg


試験が終わったあとの開放感のために
一生学生やってもいいですよ。
色彩検定、受けてきたin幕張。
3級ね。
高校生でも受かる。
なのにボーダーラインって・・・
いいよ落ちてたら12月にまた3級受けるから。
あたし免許センターで2回落ちてるからね、
幕張とは相性わるいと想うよ。
しかしボーダーラインの資格って意味ない。
が・ん・ば・り・まーす。

職業じゃなく、生き方として選んだ。
って奈良さんゆってたねー。
そういえばNARA NOTEどこいったんだろ・・・

何をしても罪悪感を感じていたこのごろ。
今日はほんとよき日です。
neonに音いれたし!
音楽ケータイライフはじまります。




しかし木苺がないなんて・・・
[PR]
by atownidiot | 2006-06-26 01:04 | 想う