fsom

ルーツ。

たまたま。
音楽の遺伝子‘宮沢和史が語る音楽のルーツ’をみれた!
み、みやさん髪ながくなーーい??

あたしの青春。

--

ということで。
自分のきもののルーツについて考えてみた。

いまさらですが。
そーなんだよね。
あたしはじめから、
きものが好きなんじゃなくて、
きものを着る女性にあこがれてたんだ。

自分は将来のためきものの勉強をしているのではない。
自分がきものにのめりこんでいくのは、
そのあこがれの女性に近づきたいからなんだな。

きものってさ。
正直、窮屈だよ。
毎日きものだったらしんどいもん。

でもさあ。
いまも変わらないんだ。
あのひとのようになりたいんだ。

--

みんなあたしにきもののこと聞いてよ。
そしたらあたし、必死で勉強するから。笑
[PR]
by atownidiot | 2006-09-26 01:05 | 想う