fsom

砂漠。

いまぐらいの責任と体力と拘束時間と賃金と、、、
でいっぱいいっぱいなんだよな。
月に2回しか休みがないとか。
パラサイトシングルだとか。
そうはいっても朝10時まで寝てんじゃん!て。

もっと減らせば勉強に打ち込むのかって、
そーいうわけでもないんだろうな。
だらけるだけだ。

にしてもな。
夢にでてくるなよ!
夢の中ではいいたいこといえるけど。
さいきん夜中に目が覚めてばっかり。

--

伊坂幸太郎「砂漠」を読んで、
クライマーズハイ再放送をみる。
さいきん横山秀夫ブームなので先日「出口のない海」もみました。
伊勢谷友介!キタ!かっこいいっす!!

徒歩5分のところにできたきもの屋をのぞきに。
学院でなんでも似合うわね~といわれるが、
もちろんきもの屋でもいわれる。
着せ替え人形。
商売syo-bai。


にしてもあたし、きもの似合うな!!

f0104038_23393652.jpg

[PR]
by atownidiot | 2006-10-07 23:41 | 想う