fsom

冬になると。

冬になるとひざから下が乾燥でかゆくなる。
暖かくなると治まるけども。
あらためてみると去年よりひどくなってる気がする…
皮膚科いったほうがいいのかな。
強いくすりはつけたくないからひたすら保湿です。

冬になるとチョコがおいしい。
冬のくちどけ。
メルティキッス!
(≧▽≦)
しばらくチョコ抜きをしないとやばいかな、
というくらい身体の中がチョコです。
太りました。
(T▽T;)

冬になると姿勢がわるくなる。
冬になると星がきれい。
冬になると…
って考えてる間に寝ちゃいそうだ。


アイがモップとじゃれるのはいいけど、
ちぎって食べてるのはストレスかなあ。
最近ノラとにらみ合ったりしてるからかなあ。
それにしてもみつめてくるアイはかわいい。
[PR]
by atownidiot | 2006-12-08 00:39 | 想う