fsom

UM。

f0104038_16523168.jpg

UM;ganga zumba
Lola and Soda;石橋英子×アチコ
雨に撃たえば…!disc2;七尾旅人

タワレコカードの期限が迫ってたので久々にCD買った。
さいきんアンテナ伸ばしてないから半年くらい同じものを聴いてたし読んでました。
奈良さんつながりでないのも久々な気がします。
そういえばレイハラカミのlustを聴いてみたのですが
とてもよく眠れたのでちゃんと聴いてみようと想います。

--

さっき髪きりました。
8ヵ月くらいぶりに。
ぜんぜん伸ばしてなかったんだけどタイミングを逃してました。
いきつけの美容院は内装そのまま別の名前に変わっていて
いつものかわいいお姉さんはいなくて
ごつい手の兄さんに髪のクセをずけずけいわれながら切られました。
[PR]
by atownidiot | 2007-05-02 16:52 | 想う