fsom

712。

wind
①風
②巻く
③吹く(楽器)

--

今日の夕飯時の会話。

私  「“ねじを巻け”って英語でwind your springっていうんだよ、
   あなたのねじに風を送れって、ちょっとかっこいいよね」
父  「ちがうよ、windは“巻く”って意味だよ、
   スペルは同じでワインドって読むんだよ」
私  「えーそうなのかー!奈良さんがラジオでゆってたんだよ、
   奈良さんも知らなかったんだ」

--

というわけで久々にナイフのページをみてみたのです。
偶然にも今日は712の日でした。
しかも6日にアルバムでてるし!
敦子さん脱退してるし!
結婚!!!


いろいろ衝撃的でした。
天然コケッコーがみたいです。
[PR]
by atownidiot | 2007-07-13 01:42 | 想う