人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

おねがい泣かないで。

おねがい泣かないで。_f0104038_1135121.jpg


1年半まえに恵比寿のLIQUIDROOMで新曲ですって「beautiful」を聴いて
あのときも名曲だって想ったけどあれからbonobosは進化して
あたしも変わったのだろうか
今日は最高でした。

グレープフルーツムーンから始まっていくつかは“夏!!”ってかんじだな
と想ってるうちによあけまえがかなりダークで始まり
今を生きててよかったなで最高に盛り上がって
たった5人とは想えないにリズムに圧倒されたところに
beautiful。
あの流れからの口笛でじわっときました。

長めのMCも絶好調でlove is overを歌って
へんなテンションになったのを仕切りなおしての
おねが~い泣かないで~♪(Standing there ~いま、そこに行くよ~)
ラストはTHANK YOU FOR THE MUSIC!

さいごの2曲のインパクトが強すぎて
終わったあとしばらくさっきじわってきたのが何の曲か想いだせなかったほど。
bonobosは一曲一曲がすごく力をもってる。
今日はハカセはいなかったけど5人のバランスもすごくよくて。
初bonobosの友人の開口一番は「どんだけいいんだよ!」でした。

--

口ロロとフルカワミキとbonobosの3組だったのですが口ロロは完全に前座なかんじ。
ミキちゃんはなんとかっていうバイオリンの人がすごかった。
うしろの映像もオシャレでした。

今日は涼しかったですね。
おやすみなさい。
by atownidiot | 2007-08-24 01:13 | 聴く