fsom

ベルベットのコートについて。

ちょっとだけ頭がいたいことと
ちょっとだけ胃がいたいことがあった。
胃がいたいことはリンクしてると想った。

でも。
古着屋でみつけたベルベットのコートのこと
話してたら元気になりました。
わたしなりに切り捨ててしまえる物欲と
神経を圧迫する物欲がありまして
ベルベットのコートは今はいらないけど
買わなかったら後悔するかもしれないし
買ったことを後悔するかもしれないという微妙なところなので
圧迫するほどじゃないけど切り捨てもできないのです。

--

今日は式場に衣装合わせ(仮)にいきました。
知らない人に会うと笑顔疲れするわたし。

うーーいーーうーーいーーー
(表情筋体操)
[PR]
by atownidiot | 2007-08-26 23:29 | 想う