fsom

素晴らしき出会いに。

You Tubeで小島よしおをひととおりみてしまいました。
オーシャンパシフィックピース。

--

自分のまわりでいろんなことが変化していって、
ちょっとついていけてないようなかんじがあります。
夏が終わってしまったからかなー。
なかなか会えないともだちに会って
すごく刺激を受けたんだけどそれも消化できてないかも。

思いついたら即行動!
みたいにして出かけていって知り合ったひとたちと、
日常の延長でお茶を飲んだりできることはほんと
自分の財産だなと想います。
素晴らしき出会い。

仙台のともだちとは2002年のナラボラで知り合って、
その存在感でもって距離をかんじさせないつながりを保っています。
彼女のいちばんすごいところは誰にでも話しかけちゃうところ。
その驚異的なフレンドリー性に救われた人はいっぱいいるはず。
わたしもそのひとり。
仙台というバックグラウンドと家族を大切にする彼女だからこそ、
その温かいバイタリティがうまれてくるのだろうな。
今回は一緒にくるりのライブに行って、
次の日は松島をひとまわり。
瑞巌寺がすてきでした。

埼玉のともだちとは2004年に沖縄を旅したときに知り合って、
その後ネットを通じてずっとつながって2年後に再会し、
きのう2度目の再会。
彼女のブログはとてもスピリチュアルで、
でも実際会ってみるとふつうに生活しているんだよね。笑
そりゃそうだ。
結婚してこどもを産んでこどもを育てて。
なんていうかどこにも無理がなくて穏やかで自然に流れて
いってるんだなーっと想いました。うまくいえませんが。
そーいうのって実はとてもむずかしいのではないかと想います。

だんなさまとは初対面だったのですが、
なんていうか、鏡のような、彼女の一部を映しているような、
そんなひとだったので深くうなずいてしまいました。

--

ひさびさの長文であたまがオッパッピーです。
3時・・・おやすみなさい。
[PR]
by atownidiot | 2007-09-03 03:02 | 想う