fsom

ペンギン。

きのうは家にたくさん人が来て去っていったので、
母は疲れちゃったようです。
めずらしく肩がこって眠れないとゆっています。

--

わたし試験のネイルモデルをやることになったので、
姉の友人(中学時代の先輩)にたくさんのネイルケアグッズをもらいました。
さっそく昨日、ハンドクリームもオイルも手袋も忘れて寝た・・・
その試験はビッグサイトでやるんだけど
4000人(もしかしたら8000人?)規模らしい。
世の中、爪に興味がある人がそんなにいるなんて。

--

さいきん消費が停滞してました。
なにかとものいりかなーと想って我慢してた。
我慢はよくない。

まきちゃんおすすめアン・サリーさんの「こころうた」と
地球交響曲第6番にでてたケリー・ヨストの「piano reflections」と
ペンギンカフェオーケストラのベストも・・・

流しとく系。
[PR]
by atownidiot | 2007-09-24 01:07 | 想う