人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

無類人間の非生産的な一日。

別にふだんから何かを生産しているわけではないですが、
お金を稼ぐとか、
着物を着るとか、
時間があいたら本を読むとか、
荷物を選別をするとか、
しなきゃいけないことがないと落ち着かない。

そんなわたし、今日は新宿までネイルモデルをしに出かけました。
ネイルにはなんの興味もないわたし。
数時間座りっぱなしで爪を提供するわたし。
がんがんにヤスリをかけられちょっと恐怖するわたし。
有線でイマジンとか流れてきて眠くなるわたし。

今日はそんな一日。
いい気分転換になりました。
by atownidiot | 2007-09-28 23:48 | 想う