fsom

ライラック。

f0104038_0425235.jpg

きのうの雨の朝雨戸をあけたらライラックが狂い咲きしてました。
(写真の右上)
わたしは狂い咲きというのは狂ったように咲き乱れてることだと勘違いしてました。
季節外れに咲くことをいうのですね。

新しい家は完成し入居も始まったようですがいまだ全貌は明らかになっていません。
3週間くらい前に外観をみたのがさいごです。
たぶん大きな問題はないと想います。
拡大コピーした図面をみながら妄想してるいまが一番楽しかったりして。

一人暮らしなのに冷蔵庫にキャベツが2個入ってたときからおかしいなとは想っていたのですが、
引越準備を手伝って発覚。
婚約者は買だめの好きなひとでした。
歩み寄りが必要かしら…

引越準備もほぼおわり近所のタイ料理屋さんで食べ納めをしつつ、
この一年でいちばん○○だったことについて話し合いました。

わたし「この一年でいちばん変化したことは?」
婚約者「…服装」
わたし「…今までなにを着ていたの」
婚約者「atiちゃんは?」
わたし「お金の使い方」

--

引越まであと3日。
[PR]
by atownidiot | 2007-10-02 00:42 | 想う