fsom

髪を切る。

髪を切りました。

久々にちゃんと切りました。
ちゃんと髪を切るのって楽しいんだなと想いました。
mixiで近所の美容院の評判を調べて、
大きすぎず、流行りすぎず、
カットとシャンプーとブローが別料金とかになってなく、
自分に合いそうなところを探していってみたら大正解でした。

来週から装道のきものヘアー科にいくことにしたので、
あんまり長くないんだけど自分の髪でやるらしいので
整えた方がいいかなと想ったのでした。
正直、ここ何年か髪型なんてなんでもいいと想ってました。

さいきんいろんな矛盾が目につきます。
わかってたんだけど知らないふりをしてた自分の中の矛盾です。
越して1ヶ月経ってこの生活に慣れてきて余裕ができたからかな。
こうありたいとか、
こうはありたくないとか、
そういうのをひとつひとつクリアしていきたいなと想います。
ほしかった自分の時間がたくさんありすぎてこの1ヶ月はうまく使えなかったけど、
次の1ヶ月はもうちょっとうまく使える気がします。

--

そう想えるようになったのは昨日
奈良美智さんの展覧会のボラで知り合ったトモダチと会ったからです。
1年に1回会うか会わないか、
一緒に過ごした時間はわずか、
でも共有したものは大きい。
あの体験で得たものとか不思議なパワーとか縁とか
そういうの想い出したのかな。
さいきんのゆるんだ自分にいい刺激でした。

昨日の夜はいろんなことを考えて眠れませんでした。

とりあえず今日からおいしいお弁当をつくるため、
自分の分も作ってみることにしました。






ROMIさん、しょうこさんありがとうございます☆
[PR]
by atownidiot | 2007-11-15 22:20 | 想う