fsom

RAIN ON THE ROOF。

二次会の会場が決まりました。
というか、前夜祭になりました。
みんなにいわなきゃーと想いつつとりあえずここに書いておきます。
webでみて一目惚れしたんですげど、実際とてもすてきでした。

Wedding Eve Party
2008年3月8日(土)
RAIN ON THE ROOF

愉快な納屋。秘密の納屋。そして笑顔の納屋。
RAIN ON THE ROOFは、昔、
THE LOVIN'SPOONFULというグループが歌っていた曲の名前を借りました。
夏の日、雨が降ってきたので、ふたりで小屋に逃げ込み、
ときどき窓から晴れないかなあと空を見上げ、屋根に落ちる雨音を聴いている。
でも、このままずっと降り続いてくれればこうしてずっと一緒にいられるのにな。
といった可愛い曲でした。
このお店は、古い建物を利用しているので、納屋のような印象になりました。
天井を見上げてください。
広い納屋での雨の日の柔らかな居心地の好さを想像しながら、
そしてその先に続く、青い空を見つめてください。
そんなことを感じながら、この場所で、
これからさまざまな愉快な試みを行いながら、
自分たちもここに集ってくれる人も一緒に、
これからの新しいものを育てていけるようなドリーミーなものを探していきたいと思っています。
HAVE A NICE DAY


f0104038_19433137.jpg


--

まきちゃんのブログでずっと気になっていたDoze Life Food
オーダーメイドクッキーを作ってもらいます!
[PR]
by atownidiot | 2007-12-18 19:48 | 想う