fsom

とらぬたぬき。

今日も寒いですね。
床を雑巾掛けするついでにソファとダイニングを入れ替えてみました。
落ち着かなくてすぐ戻しました。

アイの一日の行動パターンはだいたい決まっています。

朝:陽のあたるソファーでのびる
f0104038_1095863.jpg


昼前:陽のあたる殿のベッドでのびる
f0104038_10462683.jpg


昼:陽のあたらないわたしのベッドで丸まる
f0104038_10465150.jpg


夕方:わけもなく怒りだしたりする。
(写真なし)

夜:ストーブの前で恍惚
f0104038_1047484.jpg

--

来週面接にいくことになりました。
いまわたしの頭の中は職務経歴書のことでいっぱいです。

いいとこがあれば働きたいけど
高等師範科は卒業したいってのと(ヘアー科も通い始めたばっかりだし)
結婚式の準備がちゃんとできるか心配だなー。

と。
たぬきになってても仕方ないので
落ちて当たり前で面接受けてきまーす。
[PR]
by atownidiot | 2007-12-21 10:21 | 想う