人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

アルバム。

結局内定は断ってしまったため三食昼寝つきに逆戻りしました。
年明けから働く気まんまんだったので数日間無気力に陥りました。

就職に伴ういろいろでけっこう外出して人とも接して
自分の何が認められ何が武器になるのかもわかったりして
でも舞い上がって見極めが甘かったりたくさんのひとに迷惑をかけたりしました。

就職するって大変だなー。
でも結婚するのも大変だったよー。

--

ほとんど写真を撮らない2人ですが
ぜんぜんないのも寂しいのでむだにアイの写真を撮ったりして
撮りためた100枚くらいを現像に出し初の家族アルバムを作りました。
これからどんどん増やしたいですね。

アルバム。_f0104038_23181832.jpg

by atownidiot | 2008-01-10 23:19 | 想う