fsom

あげは。

f0104038_18483890.jpg


大宮にいったついでに
気になっていたお気軽健康cafeあげは。へ。

一歩入った瞬間から雰囲気がよくて安心しました。
ランチにはまだ早かったので店内にはぼーっと座っている女性がひとりだけ。

ここはマクロビのお店です。
大森一慧さんのからだの自然治癒力をひきだす食事と手当てという本を読んだのと
結婚したのをきっかけに菜食になってきたんだけど
でもたまにはお肉もお魚もたべます。

はじめてたべたマクロビ食。
どんどんどんどんたべれちゃうんです。
野菜が身体に沁みこんでいく。

ああ。
こんなお料理なら毎日飽きないだろうな。
最近自分の手料理に飽きてきて
だれかが作ってくれたごはんがたべたくてここにきたんだ。

---------------------------------------------

「あげは」はやさしさを提案します。
お口に入るもの、耳と目から入る音色、色彩。
すべては人にやさしくを一番に。
毎朝契約農家から届く野菜や玄米。
こだわりのおいしい水。

心地よい音楽と太陽の光が差し込む空間で
ゆっくりお過ごしください。

----------------------------------------------

和風ポトフのランチをいただきました。
今度はスイーツも食べたいな。

f0104038_1963244.jpg

[PR]
by atownidiot | 2008-01-22 19:02 | 想う