fsom

welcome。

f0104038_10375341.jpg


連休の中日、わが新居にはじめて友人をご招待しました。
はじめてだったので張り切って“いえごはん”を作りました。
おいなりさんとか煮物とか味噌汁とかです。
で、お寿司も買ってみんなでおなかいっぱい食べたんですけど
翌日おなか急降下↓
犯人はお寿司だと信じたい・・・
みんな大丈夫だったのかこわくてきけない・・・

友人のひとりはねことの生活に憧れがあるらしく
アイさん(さいきん“さん”づけ)の気を惹こうとがんばってました。
アイさんはわりと人見知りしないねこなので
わかいいウェルカムポーズとかしてくれました。
でも上のような寝顔は一緒に暮らしててこそなのだ。

そして結婚してみて(する前もだけど)お互いの友人に会う機会があるときに
殿でよかったなーと思います。
理由①会うのをいやがらない。
理由②あんまり相手に気を遣わせない。

食の好みが合うのとおなじくらい大事なことだ。
[PR]
by atownidiot | 2008-02-12 10:59 | 想う