fsom

サウスバウンド。

いえの本棚にあったのでサウスバウンド読みました。
そして想いました。
わたしさいきんひとによくおもわれようと想いすぎ。

--

そういうことで今日は前夜祭と披露宴の音楽を編集しながら
じぶんのすきなのかけちゃえばいーじゃんという気持ちでした。
でもちょっと殿にわるいので殿のCDからも3曲くらい選びました。

午後は図書館へ。
期間内に読まなきゃいけないプレッシャーに疲れてしばらく遠ざかってました。
久々にいったら読みたいものがたくさんあった。
でもインザプールはなかった。
殿のだぶだぶジャンパー着てたのにおとなりさんに会ってしまいちょっときまづかったです。
ミニチュアダックスに話しかける余裕もなかったです。
おとなりさんはわたしがフリースにスウェットパンツとか
ぼさぼさあたまで黒めがねとかしか見たことないと想うけど
たまにおめかししたりリクルートスーツだったりお着物でいそいそ出かけたりもしてます。
ぜひそういうときにご挨拶したいです。
[PR]
by atownidiot | 2008-02-15 20:17 | 想う