人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

Terrace GALERIE VIE。

こんなに青山に通うのもあと2週間。
担当さんとももうすぐお付き合いが終わるのかと想うとちょっとさみしいです。

今日は担当さんとお気に入りカフェ情報を交換しました。
そしてランチは担当さんおすすめTerrace GALERIE VIEへ。
まっしろな「めがね」の食堂ってかんじです。

Terrace GALERIE VIE。_f0104038_19284193.jpg


パンがセルフで食べ放題でした。
一見バターとか見当たらなかったのですが
まわりをみたら何かつけて食べていて
よくよく観察するとオリーブオイルのようなもの。
見よう見まねでオリーブオイルに塩コショウパルメザンチーズをいれて
つけて食べると意外なおいしさ。
野菜ごろごろのスープも自然な味でほっとしました。

お砂糖もかわいかったです。

Terrace GALERIE VIE。_f0104038_1931161.jpg


今日の夕飯はスープをアレンジしてみようとおもいまーす。
by atownidiot | 2008-02-26 19:24 | 食べる