fsom

逆上がり。

わたしがシゴトをはじめてから
殿との休みが日曜しか合わなくなったので
けっこう貴重な日曜日。

きのうは埼玉県が誇るお花見名所にいく予定だったのだけど
ちょっと疲れがたまってたので見送り。
午後から大宮の大きな本屋さんに車で出かけようか
近所の小さな本屋さんにお散歩にいくか迷って
素晴らしくぽかぽか陽気だったので近所を選択。
案の定ほしい本はぜんぜんなかったけど。
コンビニと図書館と薬局と本屋さんをめぐって
なんとなく焼き鳥が食べたくなってスーパーの横の焼き鳥屋さんに寄って
ベンチで焼き鳥食べながらコーラ飲んでたら
コーラといえばディズニーランド
ディズニーランドといえばチュロス
という話になりチュロスも食べたくなってミスドに行き
帰り道にあった公園で桜散るなかチュロスを食べました。
そしたら目の前に鉄棒があったので殿に逆上がりやってもらったら
ちゃんとできたので大層感心しました。
わたしは10年ぶりに空中逆上がりやろうとして半分で落ちました。
そんな春の一日でした。

f0104038_21444424.jpg

[PR]
by atownidiot | 2008-04-07 21:36 | 想う