人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fsom

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008_f0104038_2312222.jpg


仙台の友人がMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008
のために上京するというので便乗してきました。
急に次点でツアーが当たり相方を探しているとのことだったので。

シゴトがあったのでさいごの1時間くらいしかみられなかったし
知らないアーティストばっかりだったんだけど
あれだけ広い空間でたくさんの人が一緒に盛り上がってるというのは
久しぶりだったので楽しかったです。
びっくりしたことは、EXILEってすごい人気なのね。

宿泊もペアだったので一夜家を空けて
新宿のハイアットリージェンシーに泊まってしまいました。
スタンダードでもバスタブひろーい。

快く送り出してくれた殿には感謝感謝です。
いつもの3倍くらいメールしてご機嫌を伺っていましたが。笑
たまにこうして日常をはなれてみると
いかに今の日常が自分に合ってるかというのがわかります。

まりねぇありがとう。
急だったのでやはり夢のような2日間でした。
また会いましょう。

--

写真は今日お散歩した新宿御苑です。
やけた・・・

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008_f0104038_23102793.jpg

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008_f0104038_23104381.jpg

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008_f0104038_23105872.jpg

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008_f0104038_23111124.jpg

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008_f0104038_23142443.jpg
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008_f0104038_23114160.jpg

by atownidiot | 2008-06-01 23:12 | 想う