fsom

おやつがない!

昨夜、家にお菓子が全くない状態になり
(おせんべい1枚すら!)
疲労回復と精神安定が得られずかといって夜のコンビニに出かけるほど若くもなく
葛藤の末帰ってきた経緯もあり
(仕事帰りにマツキヨでお菓子を買おうと思ったんだけど、なんとなく薬局でお菓子だけを
買うのは抵抗があり、だったら何か必要なものはないかな・・・あ、フロスほしいなー・・・
でもフロスとお菓子を買うのって相反するよな・・・だったら両方買わない方がいいよ、うん)

結局殿に必死のアピールメールをし帰りにお菓子を買ってきてもらった。
コンポタスナックとたけのこの里としみチョコ。
ナイスチョイス。

おやつのない人生なんて!!!
タモリのいないいいともみたいなものです!!!(?)



そして今日スーパーにゆきお菓子をしこたま買い込んで飽和状態の我家。
野菜がない・・・
[PR]
by atownidiot | 2008-06-06 23:23 | 想う