fsom

ふり。

毎日毎日
勉強になることや
目から鱗が落ちることや
ありますが
概ね「ふり」です



わたしがこの店にいれば
他のひとがこの店にきて苦労することはない
と想うと少し救われます




前の店の店長には

いろいろ言われても自分がダメだとは想わないことと言われました
結局辞めた人間が悪くなるけれど
この店のやり方は若い芽をつぶすのだと



てきとーにコミュニケーションとって
かわしていく術を覚えないと
にきびがふつうできないところにでき出してます



前の店の店長や仲間はいつでも話にくればいいというけれど
そうそうぐちりにいくわけにもいかないですからね
自分の中で処理していかないとですね
アイさん並みの根に持たなさが必要です
[PR]
by atownidiot | 2008-11-18 19:34 | 想う