fsom

カテゴリ:想う( 359 )

0117

f0104038_15241633.jpg


グリンピースだけ残しやがった。

More
[PR]
by atownidiot | 2010-01-18 15:24 | 想う

0116

f0104038_15222381.jpg


朝起きてスポーツセンターのプールにいき
昼寝をしてからカラオケにいくという
アウトドアなのかインドアなのかわからない一日でした。

15年ぶりに泳いだ殿は、息切れ。。。
[PR]
by atownidiot | 2010-01-16 19:01 | 想う

0108

f0104038_2144051.jpg


雨戸をしめようと窓をあけたら夕焼け。
そういえば前のアパートからは西の空がみえなかったのでした。

--

とりあえず筋肉をつけようかとおもって
特別なことは続かないので「歩く」と「泳ぐ」ことにしました。
近所に新しいスポーツセンターがあるので昨日泳いできました。
3年ぶり。。

建物から出たときの爽快さが
ああ運動するってこういうことかーとおもいました。
[PR]
by atownidiot | 2010-01-08 21:15 | 想う

2010

f0104038_1842698.gif


新年はわが家のお披露目もかねて
父、殿の両親、姉一家と叔母一家がやってきて賑やかに。
(そう、この日のために和室を急ピッチで仕上げたのです)

お料理はぜーんぶ義母が取り仕切ってくれたためわたしは手伝い程度で
いつも生活感のない台所がフル稼働している様子をひとの家の台所のようにみていました。笑

前日は殿の両親が、宴の後は父と姉一家が泊まっていきましたが
この家はこのくらいの人数で住むべきだなーとおもいました^^;
だって家があったかい・・・

--

家を探していたこともあり超インドアだった昨年。
今年はアウトドア派になるのだ!
[PR]
by atownidiot | 2010-01-05 18:51 | 想う

ネコと紅白とアーモンドチョコレート

f0104038_23485933.jpg




三拍子揃ったことしの大晦日もあと数分です。

(昨年はアイさん実家、深夜に殿を救急病院に連れて行き、紅白はアンジェラアキをみて寝た)






一年の垢をおとすべく夜な夜な超音波・・・ニヤリ

f0104038_235359.gif
[PR]
by atownidiot | 2009-12-31 23:51 | 想う

わけあい

外溝の工事をしているのですが

おとなりと境界でもめてげんなりしました。

所有者の姉がひじょーにめんどくさいひとで

はじめわたしひとりが対応してげんなり…

今日はわたしは居留守で殿と工事担当者が対応してくれ

みな一様にげんなり…

しかしわたしはげんなり感をみなでわけあえたので

満足です。
[PR]
by atownidiot | 2009-12-26 22:34 | 未分類

もみの木モッさん

f0104038_20161233.gif


モッさんLOVE!
[PR]
by atownidiot | 2009-12-25 20:15 | 想う

1210

f0104038_18452062.jpg


本日、親族以外で初の来客がありました。

3年ぶりにあう友人と、おちびさん。

思春期をともに過ごし流れた月日は14年・・・(!)

あのころお世話になっていた先生たちと

いまの自分たちが同じくらいの歳になっているのだな。

にこにこよくしゃべるおちびさんをみていると

友人として母として彼女をたのもしく感じるのでした。



かくれているつもりf0104038_18453099.jpg
[PR]
by atownidiot | 2009-12-10 19:21 | 想う

check check check!

f0104038_17552856.jpg


チェックが気になります。

殿もチェック。

アイさんもチェック。(わかりにくいけど首輪がピンクのチェック)

f0104038_17593427.jpg


わたしは和裁教室のかわいいお姉さんが着ていたみたいな
ギンガムチェックのワンピを探しているのですがいまだ出会えず。。。
こんなやつ。

f0104038_17594634.jpg

[PR]
by atownidiot | 2009-12-05 17:56 | 想う

1126

f0104038_18483486.jpg


最近、アイさんとわたしの食欲がやばいです。
[PR]
by atownidiot | 2009-11-26 18:49 | 想う