fsom

カテゴリ:乗る( 5 )

水上バスに乗る。

f0104038_2253196.jpg


浅草から水上バスに乗りました。
結婚一周年記念クルーズ。

f0104038_22542147.jpg



f0104038_22543945.jpg



f0104038_22544951.jpg



f0104038_230259.jpg



f0104038_2304835.jpg



f0104038_22552094.jpg



f0104038_2255349.jpg



想い出の店でごはんを食べたのですが
いまや二人とも肉が食べられないので
注文するものがなくて困った。
帰りのゆりかもめでは
関ジャニのライブ終了と重なり
カラフルな女の子たちに酔いました。
たまにこうして出かけ
今だからいえるはなしをするのもいいですね。
1年目にしていろいろ忘れかけていたものを想い出し
甘酸っぱいかんじになりました。
[PR]
by atownidiot | 2008-10-14 13:22 | 乗る

水上バス。

f0104038_121736.jpg


浅草から水上バスに乗った
いくつも橋の下をくぐり
水の上から眺める東京タワー
屋形船の群れ

きれいだったな
[PR]
by atownidiot | 2006-10-23 01:02 | 乗る

さよならvivio。

有料老人ホーム。
家の建て替え。
東京の土地。
母娘の確執。
結婚。
出産。
老後。

などのはなしがふつーにできるようになったのは、
よいことです。
あたしはお金無いけれど、
これからじゃんじゃん稼いでやる~。

vivio今日でさいごなので、
ちょっとはしってきます。
[PR]
by atownidiot | 2006-09-22 23:42 | 乗る

やちよ大冒険。

雨天決行。地図を見て右まわりのルートをあたまに入れる。初心者マークと音源とガーナをもって出発。○年前に卒業した中学校からよくバス待ちをした三叉路を曲がり家から2番目に近いユニへ。ムジソたたんでない!日大の方は迷うので○○年前に卒業した小学校から入院したあの病院へ。一回チャリでいったらめっちゃ遠かったけど道は覚えた。そのまま進むとあのこが大けがした公園。折り返して雨の緑のトンネル(ここきれい)をくぐりマツキヨ発見。メンソレータム2コ207円なのにメンタームは1コ155円で納得いかない。りんごっぽいなしがトレードマークのデパートをぐるっとまわる。やっぱ偶然だよなー。ついに乗ってしまった16号!16号!!!○年前に卒業した高校の手前右折待ち。くるりのハイウェイ。横を通り過ぎるトラックの勢いで車体が揺れる揺れる。アドレナリン大放出。ジュテームを大声で歌いながら聖なる病院をひとまわりして16号に戻るところでやってしまった。右折ライン。あたし柏まで直進?覚悟で未知なるロードへ。車線変更禁止。初心者にはやさしく。アクセルそんなふんだことないっす。流れに乗るんだよね。そんな命がけでもないですよ。。。気がつけばブギーバックが流れて大橋をわたる。あ今日13日じゃん発売日じゃんローソンいこう。7歳まで住んでいた団地は噂にはきいていたけれど人気なくますます小さい。やっぱりブラックサンダー売ってない。グリーンヒルに戻ってきたらほっとして塀につっこみそうになり車庫入れやりなおしで母が色めきたってる。
[PR]
by atownidiot | 2006-05-13 17:36 | 乗る

右折。

運転日記がかけるんじゃないか、
ってくらいひまさえあれば車に乗ってます。
スバルのみどりいろの軽です。(名前は忘れた)
ガソリンて今たかいんだよね・・・?

今日は車の中で聴く音楽を編集しようということで、
朝から自分の好きな曲をがんがんPCに取り込んでいたら
なんだかおなかいっぱいになってしまった。
途中で編集にもあきて、
昼寝して、
16時くらいに練習開始。



ところでなんであたしは運転に目覚めたのでしょうか。
自分でもなぞなんです。



とくに行きたいところもないし、
というか知ってる道しか走れないのでまたシゴト先までゆく。
296にでて、
新川を渡って、
16号と交わる交差点で右折待ちをしていたら、
みつけてしまったんだよね。


そら似かな。
いや、たぶんそう。
黒い上着をきてブルーの自転車に乗ってた。




さてあたしは誰をみつけたのでしょうか^^
ようやくCDできました。
[PR]
by atownidiot | 2006-05-07 01:31 | 乗る