fsom

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

衣更え。

久々のオークション参加。
オークションてひまじゃないとやれないよね。
てことはあたしはひまじゃなかったらしい。


運転の練習してたから?
次なる目標は高速!未体験!
このあいだ80キロだしましたけどそれほどアドレナリンでなかったですよ。


今がずっと続くわけでもなく、
今に感謝し満足し楽しくやっていけたらそれでいい。
なんのために生きているのかなんて。


きのうさんざん書いたブログが消えて、
つまり書くべきではないことを書いていたのだろう。
書きながら自分の言葉で泣くなんて。


夏用の帯探し中。
[PR]
by atownidiot | 2006-05-30 02:43 | 想う

IKEA JAPAN 。

f0104038_0271649.jpg

f0104038_02717100.jpg

f0104038_0271895.jpg

IKEAにいきました。
胸おどります。

ローテーブルを探したかったのですが、
ゆっくり選ぶような雰囲気ではなく。
いたるところにいるへびはなんなんでしょうか。
国民的アイドル?
チェブみたいな?

父へのプレゼントにスウェーデンのビールとチーズ。
自分にチョコレート。
Daimというのが有名らしい。
・・・これまいにち食べてたら絶対虫歯になるなぁ。
おとなりはキシリトールの国なのに。
[PR]
by atownidiot | 2006-05-28 00:27 | 想う

テノナルホウヘ。

ださきち号に乗って夏のにおいに誘われたのか、
いつもの帰り道左にそれると見覚えのある細い道。
マリツキ、ゴムトビ、エンピツケズリ。
おやつのじかんに電話が鳴り姉とふたりで帰ったら、
母が泣いていることが悲しくてあたしも泣きました。

あたしは帰れない子でしたが今もそれは変わってません。



f0104038_1322625.jpg


ださきち号は祖父定吉の自転車です。
[PR]
by atownidiot | 2006-05-27 11:28 | 想う

夕焼けマーチ。

人間関係透明蜘蛛の巣
ヘリコプターの音で世界は破滅
[PR]
by atownidiot | 2006-05-26 22:51 | 聴く

20世紀ノスタルジア。

f0104038_11492985.jpg


ひさしぶりにみたくなった。
これは普遍的なものだ。
?なことが多すぎる。
[PR]
by atownidiot | 2006-05-25 23:45 | 観る

キシュヘン。

f0104038_12445569.jpg


あたらしいケータイかいました。
good job!!!
[PR]
by atownidiot | 2006-05-24 00:05 | 想う

Keep Your Chin Up.

f0104038_1445875.jpg

[PR]
by atownidiot | 2006-05-20 01:50 | 想う

ruokala lokki。

f0104038_222975.jpg


ずっとこのままではいられないですよね。
ひとは変わってゆくものですから。
いいかんじに変わってゆけたらいいですね。


おにぎり作ってください。
[PR]
by atownidiot | 2006-05-17 22:38 | 観る

運転はできないよりもできるほうがいい。

・・・料理もね


父はスバルが好き
レオーネは17年乗った
久々にレオーネの話をする父
うれしそう



歴代軽(ものごころついてから)

初代 レックスコンビ
保育園スイミングスクールの送り迎え
f0104038_1265846.jpg

二代目 VIVIO T-TOP(限定3000台?)
オープンカー!全開にしたのは一度だけ
f0104038_1321450.jpg

三代目 VIVIO BISTRO
のってます11月には買い換えるらしい
f0104038_1275330.jpg


4代目はR2かPLEOらしい
とくに異論はない
[PR]
by atownidiot | 2006-05-16 01:55

まちがえて助手席のドアをあけました。

・・・くせになってますねー


まさか自分があの曲を聴きながら運転する日がくるとは

50%、、、いやー6、、、70%くらいだと想いたいのですが


やっぱ残ってしまうからいきづらいです



きのうはこはなと一緒に寝て


どろどろに眠くてふとんに沈んでしまいました

アイごめん




そびれてましたが
GWあけから姪がきてます

姉らしきひとも



f0104038_10122931.jpg
[PR]
by atownidiot | 2006-05-15 10:11