fsom

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

0628。

あのひとみたいに絵がかけない。
あのひとみたいに詩がかけない。
あのひとみたいに歌えない。
あのひとみたいにストイックになれない。
あのひとみたいに自分の世界がない。
あのひとみたいに命を生み出してない。
あのひとみたいに飛び込んでいけない。
あのひとみたいに守るものがない。
[PR]
by atownidiot | 2006-06-28 01:47 | 想う

ご褒美。

f0104038_0322287.jpg


試験が終わったあとの開放感のために
一生学生やってもいいですよ。
色彩検定、受けてきたin幕張。
3級ね。
高校生でも受かる。
なのにボーダーラインって・・・
いいよ落ちてたら12月にまた3級受けるから。
あたし免許センターで2回落ちてるからね、
幕張とは相性わるいと想うよ。
しかしボーダーラインの資格って意味ない。
が・ん・ば・り・まーす。

職業じゃなく、生き方として選んだ。
って奈良さんゆってたねー。
そういえばNARA NOTEどこいったんだろ・・・

何をしても罪悪感を感じていたこのごろ。
今日はほんとよき日です。
neonに音いれたし!
音楽ケータイライフはじまります。




しかし木苺がないなんて・・・
[PR]
by atownidiot | 2006-06-26 01:04 | 想う

「愛うらら」

泣いた空
風よ唸れ
道を示せ
走り抜け

今 君に会いたい
今 すぐに

凪いだ朝
雲を呼べ
仰ぎ見て
声を出せ

ただ 君に会いたい
ただ 君に


f0104038_092329.jpg
















パジャマで一日過ごしたのなんていつぶりだろう。
ああほんとに疲れてた。
土日休んでしまって申し訳ないけれど。
ソファで足上げしながらテキスト読んでたのに、
アイと一緒に丸くなって眠ってた。
起きたら姪がきた。
どんどん人間になってくなあ。
みんなちっこいの連れてくればいいよ。
最近Coccoネタばっかっすね。
さあもう一回だけ愛うらら聴いて寝よう。
寝た分だけ記憶が定着するはず・・・
[PR]
by atownidiot | 2006-06-25 00:12 | 聴く

Cocco Live Tour 2006 ~ザンサイアン~

武道館、e+でとれた!!!!!
ありがとう。
あたし活きていける。
[PR]
by atownidiot | 2006-06-24 10:32 | 想う

人魚がみた碧ムラサキの雲のその先へ。

ニュース23でcoccoが唄った。
今日は慰霊の日だ。

もう巡礼はしない。
自分の足で歩くよ。
あっちゃんのゆってることってなんてまともなんだろう。






恐縮っす。
[PR]
by atownidiot | 2006-06-24 01:03 | 聴く

あなたなら?

5000円のパンツを買って補正をお願いした。
仕上がってみるとパンツが汚れていた。
明日必要なのに同じものがない。
似たようなものはあるが10000円する。

①素直に10000円のパンツを買う。
②お店のミスなのだから割引してくれないかなーと想うけど
10000円で買う。
③そちらのミスなのだから割引してくださいという。
④返金してもらって他の店にいく。


そしてあなたがその店の店長だったらどう対応しますか?
[PR]
by atownidiot | 2006-06-22 18:49 | 想う

初恋。

映画観て有楽町ムジでひとめぼれ。
[PR]
by atownidiot | 2006-06-21 22:23 | 観る

7。


きょうかんがえてたんだ

ななきゅうとったら

あのばしょにいこう

かえりたくなるまで
[PR]
by atownidiot | 2006-06-17 03:12 | 想う

TSUBAKI。

最近年とったなーと想うのは、
髪につやがなくなった。
油断してたね。

ということでシャンプー変更。
界面活性剤はよろしくありません。
あと椿油買ってきた。
ただいまヘアパック中。



そういや大学時代猛烈に髪を伸ばしてみたけれど、、、

あれって似合わなかったよね!?




あれからずっとおかっぱだなー。

f0104038_171138.jpg
[PR]
by atownidiot | 2006-06-16 00:54 | 想う

part2。

キモノに合う髪型にしてください。
f0104038_22552176.jpg

[PR]
by atownidiot | 2006-06-14 21:47 | 装う