fsom

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新日曜美術館をみて。

f0104038_21432069.jpg


シャガールってCoccoの絵に似てるのね。
あの衣装、ちょっとTSUMORIみたいだよね。

無邪気さは永遠ですか。



青森県立美術館http://www.aomori-museum.jp/ja/
[PR]
by atownidiot | 2006-07-30 21:50 | 観る

AtoZ。

f0104038_11251250.jpg

はじまったね。
[PR]
by atownidiot | 2006-07-29 11:25 | 想う

ヒント。

f0104038_8374793.jpg

ニポン三大ミョウジポイ県名ノミッツメ!
[PR]
by atownidiot | 2006-07-28 08:37 | 想う

ナツキモノ。

f0104038_1754843.jpg

さいごになるかも。
[PR]
by atownidiot | 2006-07-26 17:54 | 装う

0724。

おしえてほしい。
どうしたらいい?

じぶんでかんがえろ。
すじをとおせ。
[PR]
by atownidiot | 2006-07-24 00:22 | 想う

告白。

キーボードを叩くときに
あー爪切らなきゃ
って想いません?

なんだかセキュリティのかんけいで
ログイン系がなんともならないのですよ
どうしたらいいですか?

さいきん
どーでもいいことしかかけなくて
どーでもいいことばっかりなんですかね

だって夏休みがとれないかもとかいわれて
あたしなんのために生きてるのか
わかんなくなりますよ

おそらくあたしはこの千葉というとちで
このさきもずっと暮らしていくのだと想うよ
ただかっこつけて
死ぬときはふるさとに帰るよってゆって
ひんしゅくかうようなことはしないよ

AtoZおわったら
もう二度と会えないのかな
[PR]
by atownidiot | 2006-07-23 01:31 | 想う

さーたー。

f0104038_16482841.jpg

今日で最後だって。
涼しいところで一週間もつって。
結局おまけでもらってしまった。
にふぇーでーびる??
[PR]
by atownidiot | 2006-07-20 16:48 | 想う

100円。

f0104038_17513478.jpg

かえってきた。
[PR]
by atownidiot | 2006-07-19 17:51 | 想う

0719。

f0104038_23541796.jpg


今日壁面つくった。
最近でた中ではいちばんかわいいと想う。
買うならブラック。

うちの店はスカート解禁だから3日に一度はワンピ着てますが、
洗うたびに縮んでません?
レーヨンて・・・

店長かわったらスカートだめになるのかな。
やだなー。
[PR]
by atownidiot | 2006-07-19 00:12

0718。

f0104038_1244612.jpg

気になる程度ならいっぱいいればいいよ!
久々の長電話楽しかったですわ。

うわっ!
やっばい。
おかしのカンをあけたらホームパイdeliviousがはいってましたw
まだまだ夜は長いです。

今日のライブ、みんなカゼひかないといいな。
あたしはびしょぬれだったよ。
なめた格好していったから。
やっぱゴアテックスにするべきでした。
Mighty Shine,Mighty Rhythmが流れた瞬間、
ほんとありがとうと想いました。

久々にちゃんと書いてる気がするな。
深夜の電話はテンションあがるね。

このあいだの休みは自分のために使いすぎて楽しくなかった。
今日は家族のためにお料理した。
なすときゅうりとみょうがとしそを切った。
[PR]
by atownidiot | 2006-07-18 01:24 | 聴く