fsom

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年さいごの。

f0104038_23421926.jpg

モスバーガーオニポテセットクラムチャウダー。
[PR]
by atownidiot | 2006-12-29 23:42 | 想う

きもの365日。

f0104038_042342.jpg
f0104038_042335.jpg

f0104038_042392.jpg

f0104038_042360.jpg

f0104038_042310.jpg

f0104038_024193.jpg

f0104038_024136.jpg

f0104038_02419.jpg

f0104038_024125.jpg

f0104038_024190.jpg

f0104038_053241.jpg

f0104038_053218.jpg

f0104038_053276.jpg

f0104038_053247.jpg

f0104038_053268.jpg

[PR]
by atownidiot | 2006-12-29 01:02 | 装う

今日も遊んでます。

f0104038_9585564.jpg

[PR]
by atownidiot | 2006-12-25 09:58 | 想う

クリスタル・アイ。

太陽の下でキラキラします


自分の進んできた道も
進もうとしている道も
まちがいではなかったと
胸でねむるアイと
本棚で遊ぶアイをみて想います

最近よく聴いているのは原田郁子さんの「ピアノ」
あーあーああーって曲
なんて曲かな
すてきだな

AtoZにいくまでのこと
そのさきは想像できなくて
でも道は続いてゆくのだな
[PR]
by atownidiot | 2006-12-25 02:27 | 想う

報告。

f0104038_048195.jpg

先日、新宿のMUJIにて憧れの赤いメガネをつくる。
コンタクトを外した10分間、1m先もみえないあたしの手をとってくれるひとがいました。
おめでとう。

--

調べてみたら以外と多くて驚きました。
たまに悪さもするけれどあたしにとってはバランスを保つために必要なもの。
その痛みも。
再生も。

--

ゴディバでお祝い。
色彩検定2級合格!
[PR]
by atownidiot | 2006-12-23 00:48 | 想う

merry X'mas!

アップしようと想ったけどまりねぇを見習ってあたしだけのものに。
かわいぃ…は、はやく額を買わなくては。
最高のクリスマスプレゼント。
奈良さん、ありがとうございます☆


いろいろ報告があるのだけどそれはまたおいおいにしちゃいます。
[PR]
by atownidiot | 2006-12-22 00:05 | 想う

MUJIメガネ。

f0104038_102894.jpg

30分後にお越しくださいませ。
[PR]
by atownidiot | 2006-12-21 01:00 | 想う

baby I love you。

今日のatiは

いいことがあったってのがよくわかる

といわれました

さあ

あしたは早起きできるかな
[PR]
by atownidiot | 2006-12-18 23:56 | 想う

会議。

やっぱり毎日書こうかなと想う。
いいたいことがたくさんありすぎで足りないです。
今日は考えようとするとあたまの奥がしびれる。
ちょっとおなか下し気味…ん~?
土踏まずが妙なかんじでいたい。
予定より2日早くきたのできのうの落ちようも納得。
話きいてもらって有難いです。

気にかかっていることはいろいろある。
ラーメンズのチケがとれるかどうか。
年末年始体調くずさないで過ごせるかな。
筆記試験やらなきゃ。
図書館の本借りっばなしだな。
24日のneo忘れずに録らなきゃ。
今日の秘密の会議のこと…

久々にマンションにいったのだけど、
ここで着物教室を開くとか。
そんな夢想をしないこともない。
あたし緑が丘がすきだなー。
[PR]
by atownidiot | 2006-12-17 00:24 | 想う

道。

ハッピーターンたべてもハッピーになれないな。
想い当たらないなんてうそだ。
いまの自分だめだめだ。

たぶん守りに入ったんだな。

やりたいこと。
やるべきこと。
ときがきたら動くこと。

我慢してたらだめだな。

可能性はいっぱい!
[PR]
by atownidiot | 2006-12-15 00:17 | 想う