fsom

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サロン・ド・ショコラ。

f0104038_1183497.jpg

伊勢丹のサロン・ド・ショコラにいきました。
甘いにおいとたくさんの女性客。
一日一粒チョコレート。

そのあとアリアピタいっちゃいました。
エクステキューピーが…
[PR]
by atownidiot | 2007-01-28 01:18 | 想う

幻。

ここ何日か
長い間会っていなかった
トモダチと会って
タイムスリップしたようだ
[PR]
by atownidiot | 2007-01-27 01:34 | 想う

夢。

食糧難になり、アイちゃんを食べるのだ。
あたまを切り落として、内蔵をだして、冷凍するのだ。
いざ食べようと冷凍庫から取り出したところで気がついた。
なんてことをしてしまったのだ。
もうアイちゃんは生き返らない。



なんて夢をみた。

大切なモノを自分の手で壊してはいけないよ。
元には戻らないんだよ。
ってことかなー。
そのままだけど。


さいきん、具体的にものごとが進んでいく。
あたまがついて行かずぼーっとしていることが多い。
急ぎすぎてやしないか?
でも進んで行かなきゃ。
[PR]
by atownidiot | 2007-01-23 23:49 | 想う

トレーナー度CHECK!

http://www.aburatsubo.co.jp/check/check.htm

結果及び、結果によって生じるいかなる損害や苦痛に対して
マリンパークは責任をとらないものとします(^^)/。
[PR]
by atownidiot | 2007-01-17 19:41 | 想う

航空公園。

f0104038_23483459.jpg

[PR]
by atownidiot | 2007-01-15 23:48 | 想う

let it be。

f0104038_10421683.jpg

甘いものは別腹なところが女の子だなーと想いました。
[PR]
by atownidiot | 2007-01-11 10:42 | 想う

初詣。

f0104038_0124424.jpg

[PR]
by atownidiot | 2007-01-08 00:12 | 想う

ねこぱんち。

f0104038_2321317.jpg

f0104038_2321389.jpg


みなさまあけましておめでとうございます。
2007年もよろしくおねがいいたします。

新年早々我が家にはお客様が。
ベンガルの♂推定1歳。
もろもろの事情がありうちで預かってます。
飼い主捜索中です。

これがねー、かわいいんだわー。
うちのアイちゃんは純和風なのだけどベンガルは野性的ね。
ヒョウ柄だし。
鳴き声もガイジンサンぽい。

昨日の夜はえさもたべなくておしっこもしなくて心配してたのだけど、
さっきかつおぶしを水にひたしたやつあげたらたべて、
それからにぼしたべたので一安心。

アイちゃんはねこぱんちしてるけど、
ソファには絶対あがらせないようにしてるけど、
そのうち仲良くなるよねー。
アイちゃんが小さかったころのことを思い出します。



明日、ペットショップに張紙しにいきます・・・
[PR]
by atownidiot | 2007-01-05 23:21 | 想う

ベンガルつかまえた。

f0104038_13811100.jpg

[PR]
by atownidiot | 2007-01-05 01:38 | 想う