fsom

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

共に鳴らす夜。

f0104038_23353758.jpg

f0104038_23353772.jpg

f0104038_23353785.jpg

f0104038_23353763.jpg

f0104038_23353768.jpg

[PR]
by atownidiot | 2007-02-24 23:35 | 聴く

金沢21世紀美術館。

f0104038_22413413.jpg

金沢にいってきました。
捨てるに捨てられないものを下げて。
全国から集まる想い出をつめこんでパップは獏みたいです。

金沢の美術館はスタッフの多くがおじちゃんおばちゃんで、
フレンドリーに話しかけてきたりしてよいかんじでした。
ランチメニューをもらえずランチは食べられなかったけど、、

久しぶりにほんものにふれることができて、
奈良さんがいなかったら弘前にも広島にも金沢にも
いくことはなかっただろうと想います。
出会うことのできたトモダチも音楽も。
奈良さんのおかげで広がった世界。



黒部屋はやっぱりいいな。
[PR]
by atownidiot | 2007-02-22 22:41 | 観る

HAPPY WEDDING。

f0104038_21435765.jpg

最高のシーン、撮ってました。
ほんとうにおめでとう。
[PR]
by atownidiot | 2007-02-10 21:43 | 想う

今ほしいもののこと。

たまにはとりとめのないこと書いてみようかな。
例えば今ほしいもののこととか。

誰か情報くれないかなー。
切実。
BENSIMONのスリッポン、トープ、サイズ37。
半年前にはきつぶしてからおんなじもの探してるのだけど、
みつからないんだわー。
前はラシックで買ったんだわ。
靴といえば、
JeffreyCampbellのレースアップのハイカットもほしいな。
やっぱ黒かな。

金沢にね、
パップの中に服つめにいくんだ。
ユニの着なくなった服を捨てるのでなく、
パップの一部にしちゃうなんて!!
九谷焼きの小鉢とかもほしいけど。

あとね、
たぶん去年の年末くらいだったんだ。
『H』の安心キャラ特集。
おでんくんが表紙のやつ。
買っておけばよかった。

ツモリのワンピもほしい。
これから結婚式とかいっぱいありそうだし。
今期のはそんなに好みじゃないからキャリーでいいんだ。
だってうちのパソ、オークションもできなくなっちゃったし。

もちろん!
ラーメンズのDVD
BOXもほしいです。
てかTEXTのチケットがほしいです。


プリーズ。
[PR]
by atownidiot | 2007-02-09 01:16 | 想う

卒業まで3ヵ月。

f0104038_22182972.jpg

[PR]
by atownidiot | 2007-02-07 22:18 | 装う

みつけた!

f0104038_23393067.jpg

[PR]
by atownidiot | 2007-02-04 23:39 | 想う

○○とヘルペス。

不安とヘルペス。
緊張とヘルペス。
疲労とヘルペス。
頭痛とヘルペス。
我慢とヘルペス。
欲求不満とヘルペス。
[PR]
by atownidiot | 2007-02-01 01:45 | 想う

花嫁修行。

f0104038_071182.jpg

[PR]
by atownidiot | 2007-02-01 00:07 | 想う