fsom

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨のばら園。

f0104038_2142353.jpg

近所のばら園が満開だったので母と一緒にでかけました
買ったばかりの長靴をはいて久々にカメラをもってでかけました
満開の時にきたのははじめてでガーデン内はいいにおいでいっぱいでした
咲きすぎてないホワイトグリーンのばらがひかえめでよかった
どうみてもムラサキなのにブルーボーイと名前がついてたりしました


f0104038_21161999.jpg


f0104038_2117249.jpg


f0104038_21172572.jpg


f0104038_21194051.jpg


f0104038_2120294.jpg


f0104038_2130281.jpg


f0104038_21305190.jpg


f0104038_21341297.jpg


f0104038_21413536.jpg


f0104038_2143551.jpg


f0104038_2144571.jpg

[PR]
by atownidiot | 2007-05-30 21:16 | 観る

結婚します。

f0104038_1373880.jpg


10月に結婚することになりました。
ひとときの夢ではなく、
いつでも帰ってこられる住み慣れた家のように、
あたたかな家族になれたらいいなと想います。
[PR]
by atownidiot | 2007-05-29 01:37 | 想う

シャキーン!

ナイフの歌で

ひつじを数える歌があったな

あれはどのアルバムだったかな

さいきん眠るまえに

明日をどうやり過ごすか考える

楽しみなことを指おり数えて

至るまでの道をも楽しむのでなく

ただやり過ごすだけ

日々そんなかんじ

流れにのって動いてはいるけど

自分はちっとも進んでないような

守りにはいるな

アンテナ伸ばせ

シャキーン!としろ

--

明日も早起きしてシャキーン!みます
[PR]
by atownidiot | 2007-05-18 00:24 | 想う

UT。

f0104038_042451.jpg

f0104038_042523.jpg

f0104038_042527.jpg

f0104038_042596.jpg

[PR]
by atownidiot | 2007-05-07 00:04 | 想う

UM。

f0104038_16523168.jpg

UM;ganga zumba
Lola and Soda;石橋英子×アチコ
雨に撃たえば…!disc2;七尾旅人

タワレコカードの期限が迫ってたので久々にCD買った。
さいきんアンテナ伸ばしてないから半年くらい同じものを聴いてたし読んでました。
奈良さんつながりでないのも久々な気がします。
そういえばレイハラカミのlustを聴いてみたのですが
とてもよく眠れたのでちゃんと聴いてみようと想います。

--

さっき髪きりました。
8ヵ月くらいぶりに。
ぜんぜん伸ばしてなかったんだけどタイミングを逃してました。
いきつけの美容院は内装そのまま別の名前に変わっていて
いつものかわいいお姉さんはいなくて
ごつい手の兄さんに髪のクセをずけずけいわれながら切られました。
[PR]
by atownidiot | 2007-05-02 16:52 | 想う