fsom

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぬけがら。

なつやすみがおわりました。

仙台にいってきたことなどはまた後日…

まりねぇ&あさちゃんありがとう。
[PR]
by atownidiot | 2007-08-30 11:27 | 想う

ベルベットのコートについて。

ちょっとだけ頭がいたいことと
ちょっとだけ胃がいたいことがあった。
胃がいたいことはリンクしてると想った。

でも。
古着屋でみつけたベルベットのコートのこと
話してたら元気になりました。
わたしなりに切り捨ててしまえる物欲と
神経を圧迫する物欲がありまして
ベルベットのコートは今はいらないけど
買わなかったら後悔するかもしれないし
買ったことを後悔するかもしれないという微妙なところなので
圧迫するほどじゃないけど切り捨てもできないのです。

--

今日は式場に衣装合わせ(仮)にいきました。
知らない人に会うと笑顔疲れするわたし。

うーーいーーうーーいーーー
(表情筋体操)
[PR]
by atownidiot | 2007-08-26 23:29 | 想う

ユニ花火。

f0104038_2255215.jpg

f0104038_2255282.jpg

f0104038_2255211.jpg

f0104038_225528.jpg

f0104038_2255262.jpg

22時にいつもと反対方向に車を走らせていると
なんだかいけないことをしている気分になります。
そして夏休みというよりもう職をはなれた気分です。
[PR]
by atownidiot | 2007-08-25 02:25 | 想う

おねがい泣かないで。

f0104038_1135121.jpg


1年半まえに恵比寿のLIQUIDROOMで新曲ですって「beautiful」を聴いて
あのときも名曲だって想ったけどあれからbonobosは進化して
あたしも変わったのだろうか
今日は最高でした。

グレープフルーツムーンから始まっていくつかは“夏!!”ってかんじだな
と想ってるうちによあけまえがかなりダークで始まり
今を生きててよかったなで最高に盛り上がって
たった5人とは想えないにリズムに圧倒されたところに
beautiful。
あの流れからの口笛でじわっときました。

長めのMCも絶好調でlove is overを歌って
へんなテンションになったのを仕切りなおしての
おねが~い泣かないで~♪(Standing there ~いま、そこに行くよ~)
ラストはTHANK YOU FOR THE MUSIC!

さいごの2曲のインパクトが強すぎて
終わったあとしばらくさっきじわってきたのが何の曲か想いだせなかったほど。
bonobosは一曲一曲がすごく力をもってる。
今日はハカセはいなかったけど5人のバランスもすごくよくて。
初bonobosの友人の開口一番は「どんだけいいんだよ!」でした。

--

口ロロとフルカワミキとbonobosの3組だったのですが口ロロは完全に前座なかんじ。
ミキちゃんはなんとかっていうバイオリンの人がすごかった。
うしろの映像もオシャレでした。

今日は涼しかったですね。
おやすみなさい。
[PR]
by atownidiot | 2007-08-24 01:13 | 聴く

花結び。

f0104038_11525638.jpg

f0104038_11525633.jpg

椿とバラ。

--

ここ2日で得た教訓は、
注文をしたら不手際は特典だと想え、
病院は安易に変えるべからず、です。
[PR]
by atownidiot | 2007-08-20 11:52 | 想う

言葉はさんかく こころは四角。

f0104038_9152199.jpg

くるり×レイハラカミ×山下敦弘の
「天然コケッコー」をみにゆきました。
夏がきて秋がきて冬がきて春がくるんだなと想いました。
わたしの中では十分ドラマチックでした。
つまりおすすめです。

--

有楽町MUJIは改装するらしく大幅にセールしてました。
セールしてないメガネコーナーも人ごみでした。
婚約者と色違いで同じカーディガンを買って(だめですか?)、
注文する予定のベッドとダイニングの最終チェックをして、
だいぶ結婚味が増してきました。
その後、矢場とん銀座店にて味噌カツ丼定食をいただきました。
[PR]
by atownidiot | 2007-08-19 01:29 | 想う

「1+1」

f0104038_0155956.jpg


お気に入りのブログで、とってもステキな雑誌が紹介されてました。
男も女も読める新しいライフスタイル誌「1+1 one plus one」
男性サイドの表紙と、女性サイドの表紙で両A面になっております。
男性サイドと女性サイドを読み進んで行った真ん中のところで男女が出会うという格好で
「ふたりをつくるインテリア」という特集が組まれています。
やーん、おもしろい。

--

~創刊号より~

ついに、男女が一緒に楽しめるダブルドア・マガジン、
「1+1 one plus one」が誕生しました!
たとえば、働くこと、パートナーと一緒に歩んでいくこと・・・・・
人生の中で、ふと立ち止まった時に、
ここに登場するいろいろな人の、いろいろなスタイルから、
自分の選ぶ道を、みんなと一緒に考える。
「1+1 one plus one」はそんな雑誌を目指します。

--

なんといってもこれが一番の人生勉強!?
[PR]
by atownidiot | 2007-08-17 00:15 | 読む

クーピーの並べかた。

私。
f0104038_19423377.jpg

姉。
f0104038_19423345.jpg

母。
f0104038_1942333.jpg

父。
f0104038_19423368.jpg

[PR]
by atownidiot | 2007-08-15 19:42 | 想う

なつやすみ。

f0104038_19321342.jpg

なつやすみ
ごろごろアイと
甲子園

--

姪が2歳になり、実家の近くに越してきました。
プリン食べたあとにスルメ食べてます。
[PR]
by atownidiot | 2007-08-15 19:32 | 想う

自然治癒力。

f0104038_035444.jpg

「からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て」という本を買いました。

--

食べもののもつ陰陽パワーに注目!
わが家のナースステーション・台所に立って、
からだのゆがみや不調を自然に、
自力で直しませんか。

--

つまりは薬を使わないで自然治癒力や免疫力を
高める方法が書いてあるのですね。
それはとても魅力的。
今まで整体師さんの書いた料理本を参考にしてたけど、
さらに奥が深そうだ。

読んだらまた感想を書きます。
まずは節約といえどもカップ麺ばかり、
カロリーメイトばかりの昼食をどうにかしないとね。
[PR]
by atownidiot | 2007-08-15 00:35 | 想う